オセアニックグレイス
思い出の写真集



久しぶりの更新!

当時のお客様より写真を提供して頂きました
ありがとうございました
平成19年2月か3月頃だそうです
ニュージーランドで偶然擦れ違ったそうです
クリッパーオデッセイ・・・懐かしの旧姓「オセアニックグレイス」

平成元年4月就航の

豪華客船おせあにっくぐれいす号に

クルーとして乗船していた時の

写真を集めてみました



今となって思う事・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●カメラは性能が良いに越した事はない●

〜〜〜例えばキレイな夕陽だと思って撮ったのにぃぃぃ〜〜〜

●整理しておかないと、どこの写真かわからない●

〜〜〜わりと良い感じの写真と思ったのにぃぃぃ〜〜〜


迷惑がかからない様

極力人物が写っていないものに限定しました

これらも徐々に整理されていくとは思います




ENTER

あの船のこんな話
(すてらさんのいろいろな船についての掲示板です)

こばりん's WORLD メニュー

こばりんの掲示板

メールはこちらへ

リンク集です

こばりん's WORLD Top Page



inserted by FC2 system