オセアニックグレイス
思い出の写真集


1989年(平成元年)就航〜1997年(平成9年)引退
全長=103m 総トン数=5,218t
可変式スクリュー、横揺れ防止スタビライザー・・・

下の画像をクリックすると拡大します
整理していないので、見にくいですが・・・
「?」は、不明な場所や確信が持てない場所です
わかる方はメールを下さい
よろしくお願い致します

らしさがわかるブリッジの写真はこれ1枚だけでした


ロタ島沖の様な気がするんですが・・・


鳥羽沖の様な気がするんですが・・・

額入りの写真です
引退の時にもらったんだと思います

ボースンデッキの作業風景

リドデッキやプールのある5デッキです。逆光写真が好きなんです

同じく
リドデッキ
写っているのはコマンダー谷本氏

就航直前
まだ津のドックです

津のドックです

これも津のドックです

函館山から

←の拡大

平成元年
釜山港


沖縄だと思うのですが・・・

宮津港初入港
横断幕を見た時、ちょっと感動がありました


金沢港だと思うのですが・・・

「ハコフグ」などと呼ばれてました

ハコフグその2

目が覚めたら知床
部屋から撮りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


その他の写真

思い出の写真集 Top Page

こばりん's WORLD メニュー

こばりんの掲示板

メールはこちらへ

リンク集です

こばりん's WORLD Top Page



inserted by FC2 system