メンバー紹介
メンバー宣言をしてくれた人とコメントをもらっている人のみ載せてます
背番号氏 名ポジション本人のコメント備 考
カシケン外野  
ファイヤー和田投・三盗塁V4
なるべくキレズに楽しくタイトル3個 目標
 
マイコ〜井上楽しくケガの無いように25試合以上出場して、4割5分、40盗塁、フォーティーフォーティーを目指してがんばります 
遠藤ワリオ補・内楽しく去年以上の成績を上げたいと思います!
3割 10本を打てるように頑張ります!
 
千葉内外野・投投打で活躍できる選手になり、首位打者とMVPをとりたいです 
中川外野江川卓と吉村禎章(巨人)に憧れて野球をはじめて20年。 一度でいいからやってみたいことは、ピッチャー(ピッチャー以外のポジションでは試合経験あり。ただし、少年野球を含む)と狭い球場でのスタンドインホームラン! 夢が叶ったら?欲を出して次の夢にむかいます。 凡才アラーキーのライバル?役不足かな?
※2007年の抱負ですが…『原点回帰!』
 
新井ニ・遊・投適当 
ユウタ内外野2006年は彼女の前で「ナイスベースボール」を見せるのが目標俊足・強肩の持ち主
転災アラ〜キ〜捕・他2007年の企み!○。○○―消防隊○○○〜ジョーダンな1・2塁間○○○からピーチ姫奪回○○と脱K王争い○○○にライバル口撃○○○の七色キャッチ○○〜○をKing巻込大作戦○○○○と愉快な仲間たち○○○の豪快アーチ拝見○○○○の完全復活○○○の盗み食い○○○○崇拝○○丸の天才ジョッキーetc. そして凡才から転災へお疲れ様でした
10キイ〜ヨ内外野・投目指せ3割!3盗塁!! 
12こばりん三・捕・投楽しく勝つ!みんなで勝つ!目指せ30周年! 
13三 瓶投・他  
14パンチ高木右・一・捕今年もサク越え 
16レフティーピカイチ投・二・外野投手として、初勝利を目指します
打者として、1試合1出塁 目標です
今の所、唯一の左投手です
16大隊長  
19吉野内野・投・他1試合1本 
24七海外野私は七海豊と申します。 読みを当て下さい。 ナナミと読んだ方は少年マガジンの探偵学園Qのファンですね? 残念ですがナナウミ49才です。 ヘタクソですが25年ぶりに、メンバーに入れていただきました。 よろしくお願いします。 
25清水内野・投「目標・打率1割!」 
28
忍者かねまる君
内野・投「05年に入社しました、金丸 陵二といいます。 主に外野をやらせてもらってます。 まだまだ慣れてなく知識も浅いですが、今年からピッチャー候補で宜しくお願いします!」 かねまる参上!
2100暴走特急2100外野  
**菊 地外野  
17坂 下外野  
23豊 島外野  
**松 田一・他  
(11)廣 川内野  
(25)木 下外野  
**ふり珍内野ユニホーム無し、参加率低の性別男ちなみに「珍」は、なかなか現れないので珍しいの意
**ノリコ(キコ)DH4番DH定着!! 
**ナナエ便利屋皆勤賞!! 
**ジュンコスコアラーやさしいスコアラー
おまけつき!?
 
**渡辺(194)代打吉野聡の代打! 



ウイザード Top Page

メールはこちらへ

inserted by FC2 system